読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cosmictomo
cosmictomo
都内在住の独身OL、TOMOです!お金が自由に使えるうちはとことん綺麗に、よいコスメがあれば教えてくださいね( *´艸`)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2017年08月03日

梨花愛用のスノーヴァ

梨花って素敵ですよね。
一時期の圧倒的な梨花ブームというのは、なんとなく去った気もするけど、あの年齢であれだけの美貌を持っていて、また、ライフスタイルもかっこいい。そりゃ女性の憧れになりますよね。圧倒的なトレンド感は無くなっても、今でも、梨花のライフスタイルを真似しようと一生懸命研究している人は多いんじゃないでしょうか?

私は、梨花が大好きなんです。あの自然体な感じがなんともたまらないです。色んな努力もしてるでしょうし、色んな最新美容も、最新トレンドも、一生懸命自分に入れるように努力してらっしゃるとは思うのですが、それでも全部を自然にやっていて、自分の人生を謳歌する強さを感じます。

梨花が愛用しているって有名なスノーヴァのコスメ。中でも、美容液「プラツェンタールエキストレ」には、22%がプラセンタ原液で作られている最強コスメで、結構芸能人でも愛用者が多いみたい。

梨花のコスメを調べていると、必ずと言っていいほど?(いや、自信がないからやっぱり必ずはやめておこう笑)まぁ、とにかく高い確率で、平子理沙が出てくるんですけど、確か、平子理沙のブログでも紹介されてた気がする…

二人とも肌質が似てるのかな?スキンケアが似ているんでしょうね。

スノーヴァのコスメは、毎日のスキンケアだからこそ、全てにプラセンタを配合したいと考えているみたいで、全てのラインにプラセンタを配合するというこだわりよう。

スノーヴァのコスメは、特に美容液の愛用者が多くて、かなり有名だから、それを使って梨花になれるとは思っていないけど、やっぱり使ってみたいなぁー。美容液にしたらそこまで高くないし、ちょっと試してみようかな?


Posted by cosmictomo at 08:35